• お店の集客と顧客管理は
    アプリにおまかせ!

公式アプリがお客様との絆を深めます

今までと同じようにしていては、お客様との絆は深められません。

新しいことをしようとしても、専門知識、コスト、経験、時間には限りがあります。

お店の公式アプリを導入して解決しましょう。

最新のリピート対策

広く普及したスマートフォンを集客手段として活用することで、お客様へ効果的に情報発信できます。

施策が満載

徹底した利用者目線で開発された機能が数多く搭載されています。

独自のブランディング

お客様のスマートフォンのホーム画面にオリジナルのアイコンが設置され、世界で唯一のアプリとして、あなたのお店オリジナルの情報配信ができます。

これからのお店の経営に公式アプリが必要な理由

コロナ感染症拡大に伴う営業自粛で経験したのは、来店するしないに関わらず、お客様との絆を保つことでした。
世の中はどのように変わっていて、どうして公式アプリが必要とされているのでしょうか。

ロイヤルカスタマー化におけるリピート顧客の重要性

2回目来店率をあげるだけで、1年後の来店者数が大幅に増えます。毎月の広告費に関係なく来店していただけるロイヤルカスタマーになります。

人はどういった動機やきっかけで再来店をするのか?

実際のお店に再来店したお客様に”なぜ再来店していただけたのですか?”と調査しました。殆どの方がクーポンやポイント、キャンペーンなどの情報発信が再来店の理由でした。そんな再来店のきっかけを作る機能を公式アプリの中に搭載しています。

各業界が続々と公式アプリをリリース

大手企業はもちろん、中小企業も続々と公式ホームアプリをリリースしています。時代の流れを先回りして、いち早く導入することが他店との競争力に差をつけます。

次の時代のプラットフォームとして

5Gの到来によるリッチコンテンツの時代に最も力を発揮するのが公式ホームアプリです。自社専用のプラットフォームのお客様に対し、最新のテクノロジーを実装し新しいことをすることで、他社他店とのアドバンテージを得ることができます。お客様に、感動やワクワク、満足を提供しましょう。

お薦めの業種・業態

公式アプリは、全ての業種・業態の集客力アップに役立ちます。

ペットビジネスの集客にお薦めの公式アプリ お薦め
塾や教室の集客にお薦めの公式アプリ お薦め
サービス業の集客にお薦めの公式アプリ お薦め
小売業の集客にお薦めの公式アプリ お薦め
飲食店の集客にお薦めの公式アプリ お薦め

gTOMOが提供する公式アプリ

業界最高の
コストパフォーマンスを誇る
「Owl Solution Shopアプリパッケージ」
というクラウドサービスに、
独自の支援サービスを加えて
提供しています。