業界最高のコストパフォーマンスを誇る
「Owl Solution Shopアプリパッケージ」
というクラウドサービスに、
ITコンシェルジュであるgTOMOが
独自の公開支援と運用開始支援サービスを加え
これまでにない集客力アップの環境を整えます。

Owl Solution
”SHOPアプリパッケージ”
とは?

Owl Solution ”SHOPアプリパッケージ”を詳しくご紹介します。

単店舗から100店舗までの規模の事業を行っている経営者に採用されている大きな理由は3つです。

  • 業界NO.1のコスト&パフォーマンス
  • きめ細かい導入支援と運用支援
  • 徹底した利用者目線でシステム開発を続けている

業界NO.1のコスト&パフォーマンス

様々な業種・業態の店舗経営に活用できるように、便利で役立つ機能や特徴が満載です。ここまで多くの機能や特徴が用意されているのは、大手の自社開発アプリくらいでしょう。
”SHOPアプリパッケージ”は既に開発済みのクラウドサービスです。
新たな開発費は¥0です。
豊富な機能群からご自身の店舗経営に合わせて必要な機能をチョイスして頂きます。
どの機能を選んでも、使い放題で定額制なので安心して利用頂くことができますし、多くの経営者に選ばれる理由となっています。

きめ細かい導入支援と運用支援

お店の公式アプリを導入する際に、不満足NO1の理由はサポートです。
-契約したけど導入段階で既に分からないことだらけ
-運用開始したけどわからないことだらけ
結局使いこなせずに、費用対効果が悪い印象だけが残ります。
”SHOPアプリパッケージ”のスタッフとgTOMOがタッグを組んだ支援サービスは、機能選定・制作・公開・運用の”分からない”をきめ細かく解消していきます。
ここまで寄り添っての支援体制と支援サービスの質の高さが選ばれる理由です。

徹底した利用者目線でシステム開発を続けている

アプリを実際にご利用になる来店者を第一に考え、インターフェースの開発を続けています。
シンプルで無駄が無く厳選された機能が搭載されています。
システム全体は店舗経営者を意識して進化し続けています。
店舗経営に必要な7つの要素を元に、毎年続々と最新機能が追加されています。
進化し続けるシステムと追加された機能も定額内で利用いただけるのが選ばれる理由です。

店舗経営に必要な「7つの要素」を抑えたシステムが、店舗経営者に選ばれるポイントです。
店舗経営ノウハウに繋がる要素ですが、”SHOPアプリパッケージ”はどのような要素を元に進化をつづけているのでしょうか。

店舗経営に必要な「7つの要素」

1.Communication(コミュニケーション)

お客様への情報発信を中心とした顧客コミュニケーションは、集客には必要不可欠な要素です。特にリピート率向上に大きな効果を発揮します。

2.Service(顧客サービス)

来店されるお客様が一番喜ぶのがアプリです。またロイヤルカスタマー創出には、有効な顧客サービスが必要不可欠です。顧客心理をくすぐる様々な機能でリピート率を倍増させます。

3.Branding(オリジナルデザイン)

オリジナルデザインにて、アイキャッチ効果やブランディング効果を向上させます。独自運用なので他社が介入しない効率的な顧客囲い込みが可能です。

4.Management(統計・分析)

単店舗はもちろん100店舗を超える店舗数にも対応。有効的な顧客統計分析機能で、顧客の動向をチェックし適切な店舗マネジメントが繁盛店へ導きます。

5.Interactive(対話)

アプリ予約や問い合わせによる顧客からの要望を効率的に処理。アンケートやゲームなど、顧客からのアクションを自動的に処理することで業務に集中できます。

6.Content(お店や店員の情報)

メニューや写真、カタログや電話番号、地図、営業時間など自由な店舗情報掲載により、顧客はアプリひとつで店舗の全てを知ることができます。

7.Innovation(最新技術でワクワク)

既存の収益に加え、アプリを活用して新たな収益基軸が作れます。サブスクリプション(定期購入)商材やチケット商材、EC(アプリ通販)商材をプラスすることで更なる収益増加が見込めます。