せっかく作ったWEBサイトですから、継続的に効果をあげたいですよね。
そんな方に、デジタル化支援『情シス』をご利用ください。
寄り添って運用支援をいたします。
スキルに応じて【ベーシック】と【アドバンスド】をご用意しています。
WEBサイト以外の業務システムも運用支援しています。
自作、他作のWEBサイトの運用支援もお受けしています。

弊社制作WEBサイトの運用支援

弊社がWordpressを利用して制作したWEBサイトの運用を支援いたします。
制作時には3カ月のスタートアップサポートをお付けし運用を支援していますが、4カ月目以降も継続してみまもりサポートで支援いたします。
3カ月単位でのご請求払い又は毎月自動更新でのご契約となります。

ホームページみまもりサポート【ベーシック】

  • CMS(Wordpress)・テーマ・プラグインのバージョン管理、障害管理
  • CMSへのアクセス管理、アカウント情報管理
  • ご要望に応じて、サイト内容の軽微な修正/軽微なページ追加、月3回まで
  • アクセスレポート:メール又はチャットにてアクセス状況概要を報告、月1回
  • メール又はチャットによる質問回答
  • 軽微な修正とは:要件が明確、プログラミング(CSS、JavaScriptなど)を伴わない
  • 軽微なページ追加とは:コンテンツ(画像、動画、テキスト)が揃っている、プログラミングを伴わない

ホームページみまもりサポート【アドバンスド】

  • 設置したアクセス分析ツールのデータから主要3項目を視覚化
  • アクセス分析から問題、課題を発掘
  • 課題原因の仮説と解決のための施策提案、議論による施策決定
  • 決定施策に伴うWEBサイトの修正
  • メールにてアクセス分析~施策提案提出、オンライン会議議論、月1回
  • 上記【ベーシック】含む
  • 期待できる発掘課題:動線、回遊性、メディア、テキスト、CTA、ブロック配置、キーワード、タイトル、ディスクリプション、リンク/被リンク、など

レンタルサーバー・ドメインみまもりサポート

  • レンタルサーバーのアクセス管理、障害管理、契約情報管理
  • レンタルサーバーへのアクセス管理
  • ドメイン契約情報管理
  • ご要望に応じて、メールアカウント追加・修正・削除・転送設定、月10件まで
  • メール又はチャットによる質問回答

他社又はご自身での制作WEBサイトの運用支援

他者またはご自身で制作したWEBサイトの運用を支援いたします。
事前に簡易的に環境調査又はヒヤリングさせて頂きます。環境状況によってはご支援できない場合があります。
3カ月単位でのご契約となります。

ホームページみまもりサポート【ベーシック】

  • 環境詳細調査(初期):レンタルサーバー管理、ドメイン管理、CMS、サイトマップ、アクセス分析ツール
  • CMS(Wordpress)・テーマ・プラグインのバージョン管理、障害管理
  • CMSへのアクセス管理、アカウント情報管理
  • ご要望に応じて、サイト内容の軽微な修正/軽微なページ追加、月3回まで
  • アクセスレポート:メール又はチャットにてアクセス状況概要を報告、月1回
  • メール又はチャットによる質問回答
  • 軽微な修正とは:要件が明確、プログラミング(CSS、JavaScriptなど)を伴わない
  • 軽微なページ追加とは:コンテンツ(画像、動画、テキスト)が揃っている、プログラミングを伴わない

ホームページみまもりサポート【アドバンスド】

  • 設置したアクセス分析ツールのデータから主要3項目を視覚化
  • アクセス分析から問題、課題を発掘
  • 課題原因の仮説と解決のための施策提案、議論による施策決定
  • 決定施策に伴うWEBサイトの修正
  • メールにてアクセス分析~施策提案提出、オンライン会議議論、月1回
  • 上記【ベーシック】含む
  • 期待できる発掘課題:流入・検索状況、動線、回遊性、メディア、テキスト、CTA、ブロック配置、キーワード、タイトル、ディスクリプション、リンク/被リンク、など

ペライチ制作サイトの運用支援

弊社、他社、自作に関わらず、ペライチを利用して制作したWEBサイトの運用を支援いたします。
弊社制作時には3カ月のスタートアップサポートをお付けし運用を支援していますが、4カ月目以降も継続してみまもりサポートで運用を支援いたします。
他者またはご自身で制作した場合でも同様のみまもりサポートで運用を支援いたします。
1ページ単位、3カ月単位でのご契約となります。

ペライチみまもりサポート【ベーシック】

  • ペライチアカウント管理、アクセス管理、障害管理
  • ご要望に応じて、サイト内容の修正/ブロック追加、月3回まで
  • アクセスレポート:メール又はチャットにてアクセス状況概要を報告、月1回
  • メール又はチャットによる質問回答
  • 修正、追加の際にはコンテンツ(画像、動画、テキスト)をご用意ください。

ペライチみまもりサポート【アドバンスド】

  • 設置したアクセス分析ツールのデータから主要3項目を視覚化
  • アクセス分析から問題、課題を発掘
  • 課題原因の仮説と解決のための施策提案、議論による施策決定
  • 決定施策に伴うページの修正
  • メールにてアクセス分析~施策提案提出、オンライン会議議論、月1回
  • 上記【ベーシック】含む
  • 期待できる発掘課題:流入・検索状況、メディア、テキスト、CTA、ブロック配置、キーワード、タイトル、ディスクリプション、など

Googleマイビジネスの運用支援

弊社、他社、自作に関わらずアカウント取得し情報入力を済ませた、Googleマイビジネスの運用を支援いたします。
弊社による初期設定や情報入力代行時には、3カ月のスタートアップサポートをお付けし運用を支援していますが、4カ月目以降も継続してみまもりサポートで運用を支援いたします。
他者またはご自身で制作した場合でも同様のみまもりサポートで運用を支援いたします。
【ベーシック】のみ、3カ月単位でのご契約となります。

ペライチみまもりサポート【ベーシック】

  • Googleマイビジネスアカウント管理、アクセス管理、障害管理
  • ご要望に応じて、登録内容や投稿の修正、新規投稿代行、月3回まで
  • アクセスレポート:メール又はチャットにてアクセス状況概要を報告、月1回
  • メール又はチャットによる質問回答
  • 投稿修正、追加の際にはコンテンツ(画像、動画、テキスト)をご用意ください。

それぞれのサービスの価格については、サービスを一覧で紹介しているページをご覧ください。下記ボタンよりページ移動することができます。↓↓↓

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