行政書士業務に特化した業務効率化システムです。実際に行政書士事務所で業務効率化を実現した業務システムをベースに、サイボーズkintoneを使って制作しています。基本システムに対して、独自の業務に適用するための改修作業も行います。
機能(補助事業者にとって)
- 社内業務要件に合わせて制作された5つのオリジナルアプリを使って、社内業務の効率を向上します。
- 見込顧客からの問合せを効率的に記録、共有できます。
- 問合せの進捗、案件化のプロセスを効率的に記録、管理、共有できます。
- 案件化後の見積、請求、入金プロセスを効率的に記録、共有できます。
- 行政書士業務を効率的に記録、管理、共有できます。
- ポータル画面で一元的に状況管理し、適切な判断を支援します。
5つのオリジナルアプリ例
標準で、下記の5アプリの制作を行います。
- 問合せ管理アプリ
- 案件管理アプリ
- 進捗管理アプリ
- 顧客マスターアプリ
- 面談予約カレンダーアプリ
要件によっては、異なるアプリの制作を承ります。
インボイス制度対応について
本サイトを構成するソフトエアは、適格請求書等保存方式(いわゆるインボイス制度)に今後対応する予定です。
構成
弊社でkintone導入支援を行い、アプリを制作いたします。提供するツールは下記で構成しています。
- オリジナルアプリの制作
- アプリの改修、追加制作、Q&Aなど運用サポート
- kintone利用ライセンス
提供価格(税込)
12ヵ月分+制作費用合算 900,020円
うち消費税 81,820円(10%)
提供価格(税別)
12ヵ月分+制作費用合算 818,200円
細目価格(税別)
- オリジナルアプリの制作費用 400,000円
- アプリの改修、追加制作、Q&Aなど運用サポート費用 330,000円/11ヵ月
- kintone利用(スタンダードコース)費用 88,200円/12カ月:5ユーザ分
IT導入補助金価格に含まれる構成項目
上記❸kintone利用費用
ユーザ追加が必要な場合も対応させていただきます。