せっかく作ったWEBサイトですから、継続的に効果をあげたいですよね。
そんな方に、デジタル化支援『情シス』をご利用ください。
寄り添って運用支援をいたします。
スキルに応じて【ベーシック】と【アドバンスド】をご用意しています。
WEBサイト以外の業務システムも運用支援しています。
自作、他作のWEBサイトの運用支援もお受けしています。
弊社制作WEBサイトの運用支援
弊社がWordpressを利用して制作したWEBサイトの運用を支援いたします。
制作時には3カ月のスタートアップサポートをお付けし運用を支援していますが、4カ月目以降も継続してみまもりサポートで支援いたします。
3カ月単位でのご請求払い又は毎月自動更新でのご契約となります。
ホームページみまもりサポート【ベーシック】
- CMS(Wordpress)・テーマ・プラグインのバージョン管理、障害管理
- CMSへのアクセス管理、アカウント情報管理
- ご要望に応じて、サイト内容の軽微な修正/軽微なページ追加、月3回まで
- アクセスレポート:ご要望に応じて、メール又はチャットにてアクセス状況概要を報告、月1回
- メール又はチャットによる質問回答
- 軽微な修正とは:要件が明確、プログラミング(CSS、JavaScriptなど)を伴わない
- 軽微なページ追加とは:コンテンツ(画像、動画、テキスト)が揃っている、プログラミングを伴わない
ホームページみまもりサポート【アドバンスド】
- 設置したアクセス分析ツールのデータから主要3項目を視覚化
- アクセス分析から問題、課題を発掘
- 課題原因の仮説と解決のための施策提案、議論による施策決定
- 決定施策に伴うWEBサイトの修正
- メールにてアクセス分析~施策提案提出、オンライン会議議論、月1回
- 上記【ベーシック】含む
- 期待できる発掘課題:動線、回遊性、メディア、テキスト、CTA、ブロック配置、キーワード、タイトル、ディスクリプション、リンク/被リンク、など
レンタルサーバー・ドメインみまもりサポート
- レンタルサーバーのアクセス管理、障害管理、契約情報管理
- レンタルサーバーへのアクセス管理
- ドメイン契約情報管理
- ご要望に応じて、メールアカウント追加・修正・削除・転送設定、月10件まで
- メール又はチャットによる質問回答
他社又はご自身での制作WEBサイトの運用支援
他者またはご自身で制作したWEBサイトの運用を支援いたします。
事前に簡易的に環境調査又はヒヤリングさせて頂きます。環境状況によってはご支援できない場合があります。
3カ月単位でのご契約となります。
ホームページみまもりサポート【ベーシック】
- 環境詳細調査(初期):レンタルサーバー管理、ドメイン管理、CMS、サイトマップ、アクセス分析ツール
- CMS(Wordpress)・テーマ・プラグインのバージョン管理、障害管理
- CMSへのアクセス管理、アカウント情報管理
- ご要望に応じて、サイト内容の軽微な修正/軽微なページ追加、月3回まで
- アクセスレポート:メール又はチャットにてアクセス状況概要を報告、月1回
- メール又はチャットによる質問回答
- 軽微な修正とは:要件が明確、プログラミング(CSS、JavaScriptなど)を伴わない
- 軽微なページ追加とは:コンテンツ(画像、動画、テキスト)が揃っている、プログラミングを伴わない
ホームページみまもりサポート【アドバンスド】
- 設置したアクセス分析ツールのデータから主要3項目を視覚化
- アクセス分析から問題、課題を発掘
- 課題原因の仮説と解決のための施策提案、議論による施策決定
- 決定施策に伴うWEBサイトの修正
- メールにてアクセス分析~施策提案提出、オンライン会議議論、月1回
- 上記【ベーシック】含む
- 期待できる発掘課題:流入・検索状況、動線、回遊性、メディア、テキスト、CTA、ブロック配置、キーワード、タイトル、ディスクリプション、リンク/被リンク、など
ペライチ制作サイトの運用支援
弊社、他社、自作に関わらず、ペライチを利用して制作したWEBサイトの運用を支援いたします。
弊社制作時には3カ月のスタートアップサポートをお付けし運用を支援していますが、4カ月目以降も継続してみまもりサポートで運用を支援いたします。
他者またはご自身で制作した場合でも同様のみまもりサポートで運用を支援いたします。
1ページ単位、3カ月単位でのご契約となります。
ペライチみまもりサポート【ベーシック】
- ペライチアカウント管理、アクセス管理、障害管理
- ご要望に応じて、サイト内容の修正/ブロック追加、月3回まで
- アクセスレポート:メール又はチャットにてアクセス状況概要を報告、月1回
- メール又はチャットによる質問回答
- 修正、追加の際にはコンテンツ(画像、動画、テキスト)をご用意ください。
ペライチみまもりサポート【アドバンスド】
- 設置したアクセス分析ツールのデータから主要3項目を視覚化
- アクセス分析から問題、課題を発掘
- 課題原因の仮説と解決のための施策提案、議論による施策決定
- 決定施策に伴うページの修正
- メールにてアクセス分析~施策提案提出、オンライン会議議論、月1回
- 上記【ベーシック】含む
- 期待できる発掘課題:流入・検索状況、メディア、テキスト、CTA、ブロック配置、キーワード、タイトル、ディスクリプション、など
Googleマイビジネスの運用支援
弊社、他社、自作に関わらずアカウント取得し情報入力を済ませた、Googleマイビジネスの運用を支援いたします。
弊社による初期設定や情報入力代行時には、3カ月のスタートアップサポートをお付けし運用を支援していますが、4カ月目以降も継続してみまもりサポートで運用を支援いたします。
他者またはご自身で制作した場合でも同様のみまもりサポートで運用を支援いたします。
【ベーシック】のみ、3カ月単位でのご契約となります。
- Googleマイビジネスアカウント管理、アクセス管理、障害管理
- ご要望に応じて、登録内容や投稿の修正、新規投稿代行、月3回まで
- アクセスレポート:メール又はチャットにてアクセス状況概要を報告、月1回
- メール又はチャットによる質問回答
- 投稿修正、追加の際にはコンテンツ(画像、動画、テキスト)をご用意ください。
Googleworkplace運用コンサル
弊社、他社、自作に関わらずアカウント取得し基本設定やお支払い契約を済ませた、Google workplaceの各アプリケーションの運用を支援いたします。
月額のお支払いで振替設定のうえ自動請求・自動お支払いとなります。
- Googleマイビジネスアカウント管理、アクセス管理、障害管理
- ご要望に応じて、登録内容や投稿の修正、新規投稿代行、月3回まで
- アクセスレポート:メール又はチャットにてアクセス状況概要を報告、月1回
- メール又はチャットによる質問回答
- 投稿修正、追加の際にはコンテンツ(画像、動画、テキスト)をご用意ください。
それぞれのサービスの価格については、サービスを一覧で紹介しているページをご覧ください。下記ボタンよりページ移動することができます。↓↓↓
お気軽にお問合せください
”とりあえず問合せしたい”とのご要望にあわせて、お問合せ連絡先電話番号を公開しています。
いきなり電話することに抵抗がある方には問合せフォームをご用意しています。
お気軽にご連絡ください。